Blog

夏だ!ひんやりかき氷☆

◎ 2019年の「ケーキ屋さんのかき氷」はこちらからチェック!

    → https://merci1967.co.jp/?p=3364

◎ 2018年の夏メニューはこちらからどうぞ! → https://merci1967.co.jp/?p=2737

こんにちは!
今日も暑いですね。
暑い日には冷たいものが食べたい!
そんな声に応えて「ケーキ屋さんのかき氷」始めました!(^▽^)/

おススメは新作フルーツゼリーのかき氷。
メルシーのフルーツゼリーを凍らせてかき氷にしちゃいました!

さっそく私も今日のおやつに食べましたよ~(*’▽’)
果肉が入ったまま削るのでとってもフルーティー。
ひんやりふわっと口の中でとろけた瞬間ゼリーのとろみが出てくる新食感!
なんじゃこりゃ、美味しい!!!(笑)

みなさまもぜひお召し上がりください。

毎年好評のフルーツピューレをそのまま削った、
果物の美味しさがギュッと詰まった大人のかき氷もありますよ~!

かき氷pop