Blog

🌸 春のケーキ、できました!

🌸 春のケーキ、できました! お待たせしました〜!! 「まだあれ、出ないの?」 「今年もあのケーキ食べたいな〜」 嬉しいことに、毎年たくさんのお声をいただいている春のケーキたち🌷...

バレンタインにおすすめ!くまどれ~ぬ

今週土曜日、2月14日はバレンタインデー💝 家族や大切な人へ 「いつもありがとう!」を伝えるチャンスです♡ 日ごろの感謝をお菓子に添えて贈りませんか? メルシーのおすすめ焼菓子をご紹...