Blog

大晦日!本日も元気に営業中です。

こんにちは♪ 本日も元気に営業中です!(^O^)/✨
今年はどんな一年でしたか?

メルシーは11月に創業50年を迎えることができました。
これも皆様方のご愛顧のおかげと深く感謝申し上げます。

年末年始はご家族そろってご来店されるお客様に、
大切なお子さんやお孫さんとの再会を楽しみにお菓子をお求めくださるお客様もいらして、
私たちスタッフも温かい気持ちになります。(#^^#)

たくさんのケーキと焼き菓子をご用意して、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

マドレーヌ「おかげさま」と、 大人の吟醸マドレーヌ「おかげさまで幸せます」。ふかふかの生地が美味しい!

 

★50周年記念新製品 「おかげさまで幸せます」★ 山口市徳地の新谷酒造さんで醸造された「わかむすめ」を使用した、上品な風味のマドレーヌです。 ※この製品にはアルコールが含まれます。

 

 

手土産におススメ!愛らしいだるま柄の焼き菓子ギフト

 

年越しに、 家族そろって「自然派プリン」はいかがですか? 優しい風味で、お子様からお年寄りの方まで大人気です。美味し~いケーキもそろえております。

 

華やかな店内より、みなさまのお越しをお待ちしております~!(^O^)/

 

◎当店は2018年1月3日まで続けて営業いたします。