Blog

元気いっぱい!夏うさぎのパニエ

こんにちは♪

スタッフの すなだ です

暑い日が続いてますね

銀行へ両替に行くだけでもへろへろになってしまいます。

(銀行までは徒歩2分なのに…!笑)

 

すっかり夏模様の店内で、ひときわ元気なのがこの子。

帽子をかぶって、ヒマワリ畑へおでかけかな(*^-^*)

黄色と白チェックの爽やかなリボンも素敵です。

スタッフ手づくりのパニエの中には、もちろんメルシーの焼き菓子が入っています。

焼き菓子は店舗奥の工房で丁寧に焼き上げました。

口どけのいいなめらかさと、素材をいかした優しい甘さがポイントです。

贈り物や手土産にもオススメですよ♪

 

そしてこちらは、さっぱりと甘さの夏のケーキ「エキゾティーク」

3層にかさなったココナッツ、マンゴー、イチゴのクリームに舌も心もとろけます。

アイスティーと一緒にぜひどうぞ。

 

暑い日が続きますが

冷房を適切に使いつつ、甘いものに癒されつつ、一緒に乗り越えましょう~(^O^)/