「おめでとう ありがとう」の季節 贈り物特集
春のあたたかな日差しを感じはじめたこのごろ
旅立ちと、新たな出会いに向けた季節がやってきました。
たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」の想いを
美味しいお菓子とともに贈りませんか。(#^^#)
ご希望にそったお品物をご用意いたします。ぜひお気軽にご相談ください。
◎マドレーヌ「おかげさま」
当店で一番人気の商品です。卵と小麦のやさしく自然な風味をお楽しみいただけます。
◎フィナンシェセット
メルシーオススメの色んな種類の焼き菓子の詰め合わせです。受け取った方々のお好みにあわせて召し上がっていただけます。
ご予算にあわせたお品物をご用意いたします。お気軽におこえがけください。
◎季節のパニエ
上品さと可愛さを兼ねそなえたパニエたち。ぜひ手にとってみてください。
◎おかげさまで幸せます
昨年の創業50周年を記念したお菓子です。山口市徳地で造られた日本酒「わかむすめ」とメルシーの「おかげさま」のコラボ。
大人の風味をお楽しみいただけます。アルコールが含まれています。
◎天神ロール(純生ロール、和三盆ロール、抹茶ロール)(要冷蔵)
天然素材にこだわり、1つ1つ丁寧に作った、ふんわり・しっとりとしたロールケーキです。
・卵と生クリームの美味しさをストレートに味わえる「純生ロール」
・純国産和三盆糖の風味を絶妙にいかした「和三盆ロール」
・甘いものが得意でない方にも自信を持ってお勧めできる「抹茶ロール」
抹茶は京都の宇治抹茶を100%使用しています。
他にも多数ご用意しております。
ラッピングもお任せください!
ご来店をお待ちしております(^O^)/