Blog

年末年始営業します!

2018年も残すところあと少し!

平成最後の年末はどのように過ごしますか?

ご親戚やご友人と集まってわいわい賑やかにおしゃべりしたり、

ご夫婦やカップルで1年を振り返ってゆったりしたり。

それぞれの過ごし方で、

どなたも充実した気持ちで新たな年を迎えることができますように(*^-^*)

 

メルシーは

年末年始は休まず営業いたします。

2018年12月29日~2019年1月3日 営業(10時~19時)

美味しいお菓子で皆様に喜んでもらえますように(^^♪

尚、12/28・1/4はお休みをいただきます

 

◎オススメ!「自然派プリン」

牛乳と卵とお砂糖でつくった、とろ~りなめらかな人気のプリンです。

優しい甘さなのでお子様でも安心して食べられます。

 

◎手土産に!「天神ロール」

きめ細やかなスポンジ生地と口どけのよいクリームを巻いた定番のロールケーキです。

人数分に切り分けてお召し上がりいただけます(*^-^*)

 

◎贈り物に「おかげさま」(マドレーヌ)

創業以来約50年にわたって作り続けている、レモンの香りのマドレーヌです。

シンプルで優しい風味がどんな方にも喜ばれます。

専用箱(6個入り、10個入り、15個入り)でのご用意もありますよ♪

 

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^)/