Blog

夏のケーキできました!

こんにちは~♪

店内ディスプレイも元気いっぱいのヒマワリに変わり

一足早く夏の雰囲気に包まれているメルシーです(^O^)/

 

フルーツが主役の夏のケーキもたくさん登場しました!

マンゴーやココナッツ、ブルーベリーなど旬の果物を厳選して使っています。

 

暑い日には「さっぱりしたケーキが食べたい!」ってなりますよね!

そんなときのイチオシがこちら!

 

「エキゾティーク」 ココナッツのクリームとマンゴーソースの相性抜群です!

 

「ジュレフルッテート」 旬の果物をジュレでつつんで、つるんと召し上がっていただけます。

 

「サンフェリーペ」 マンゴーの美味しさを口いっぱいに楽しんで♪

 

「ブルーベリーのタルト」 この時期にしか手に入らない国産のブルーベリーをこぼれんばかりにのせています!

 

「マンゴープリン」 とろ~んと柔らかいマンゴ―プリンの中には大きくカットしたマンゴ―が!

 

どれもとっても美味しいですよ(^^♪

迷っちゃうときにはお気軽にご相談くださいね

ぜひご来店お待ちしております!