Blog

クリスマスありがとうございました

こんにちは

クリスマスにはたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

私たちにはクリスマスプレゼントのように、立派に育った山口県産の苺が届きました。

夏から秋まで暑かった影響が苺にでていると聞いて心配もありましたが無事に届いて一安心です。

農家の方々、八百屋の皆様ありがとうございます。

苺のバトンを受け取って、とっておきのXmasショートケーキを店頭に並べることができました。

ふわふわに焼いたスポンジと、優しい甘さの純生クリームとフレッシュな山口県産苺、

特別な気持ちがこもった美味しいショートケーキになりました。

国産の和栗も暑かった夏を乗り越えて届いてくれました。和栗のプレミアムタルト

クリスマス明け2日間お休みをいただいてリフレッシュしてきました。

美味しいケーキで幸せいっぱいの年末年始となりますように。

本日からお正月まで、また頑張ります(^^)/

 

当店は年末年始もいつも通りに営業いたします。

12月28日から1月4日までは休まず営業いたします

◎営業時間
11時00分~19時00分

◎店休日
クリスマス明けの12月26日、27日
お正月明けの1月5日です

※トップページのカレンダーは調整中です。

 

私もおいしくいただきましたクリスマスケーキ💗

本物のサンタさんにお会いしました。びっくりした~~嬉しかった~~メリークリスマス!