Blog

夏のお馴染みのケーキが揃いました

朝からよく晴れた本日

今年初めてしっかりとセミの声を聞きました!

しばらく雨、曇りの日が続いていた分より気持ちいいですね(*’▽’)

 

さて!

ショーケースのほうは夏のお馴染みの顔ぶれがそろってきました(^O^)/

マンゴーやグレープフルーツなど新鮮なフルーツが主役のムースケーキから、

見た目にも涼しげなカップスウィーツまで

夏ならではの鮮やかな色どりにワクワクしています♪

 

オススメは、グレープフルーツムースの新製品「パンプル」(写真右から2番目)

酸味の少ない赤いグレープフルーツを、みるくチョコクリームと合わせたこちらは

酸味があまり得意でない方にもお召し上がりいただける、さっぱりとした甘さのケーキに仕上がっております。

ムースの中に入れたグレープフルーツの果肉が食感のアクセントになってお口の中でも楽しい一品です♪

 

マンゴープリンも毎年の人気です

とろ~んと濃密なマンゴープリン(*^-^*)

さっぱりとした苺ジュレが合わさってなんとも美味しい!です

ぜひお召し上がりください

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

◎お知らせ◎

お盆期間は休まず営業いたします(8/11~8/16)

夏休みの思い出に美味しいケーキをぜひどうぞ(*^-^*)

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA