Blog

「支え人。」寄付金贈呈式のご報告

2021年1月27日に、「支え人。」の寄付金贈呈式がありました。

メルシーでは「認定NPO法人こどもステーション山口」さんへ

「おかげさまプロジェクト」を通して対象商品の売上の一部を寄付しています。

 

今年度は28,901円の寄付をお渡しいたしました。

こうして寄付ができるのもお客様のおかげさまと感謝しております。

ここにお礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

◎寄付付き商品:苺のショートケーキ、おかげさま、幸せのハト、自然派プリン、シュークリーム

 

「こどもステーション山口」さんは、「子どもたちの五感を育て、豊かな子供時代を過ごしてもらいたい」と長年、舞台鑑賞などに取り組んでおられます

昨年は新型コロナウイルスの影響で思うように活動できない日々もあったそうですが、
いまは感染対策をしっかり行って活動を再開されたそうです。

今度のコンサートのポスター制作に寄付金を活用していただきました

子どもたちが本物の芸術にふれることを通して、心豊かな子ども時代を送れますように。

そのお手伝いが少しでもできたら幸せです。

 

 

私たちも「子供たちに安心安全なお菓子を食べてもらいたい」という思いで、毎日丁寧なお菓子作りを心がけています

お菓子は生活に欠かせないものではありませんが、

ひとくちで、ほっとしたり、笑顔になったり心を豊かにしてくれるものだと思います。


これからも「支え人。」の支援を通して、子どもたちが心豊かに育っていってくれますように、

コツコツと続けていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。