Blog

「酒垂(さかたり)の名水フルーツゼリー」できました2021

こんにちは!

まさに梅雨の晴れ間というお天気の今日、

「酒垂(さかたり)の名水フルーツゼリー」できました!!

まずは、甘夏と梅の2種類からスタートです。

ほかのお味も出来上がり次第お店に並ぶ予定ですのでお楽しみに(^^♪

おやつに、贈り物にぜひどうぞ

 

酒垂(さかたり)の名水フルーツゼリー

天神山(酒垂山さかたりやま)と佐波川水系の美味しい地下水で作った自家製のフルーツゼリーです。

海藻からとれる天然の素材カラギナンをつかい、

とろ~んと柔らかい食感にこだわって作りました。

 

ご自宅でのデザートやおやつとしてはもちろん、贈り物やお手土産にも喜ばれています。

冷蔵庫でよく冷やしてお召し上がりください。

 

オンライン販売はこちらから

=============================================================

お店の入口にあるプランターを、夏のお花に植え替えました。

トレニア、ニチニチソウなど

これから元気に大きくお花を咲かせてくれるのを楽しみに、水やりも頑張ろうと思います。

ご来店の際にはちょっとだけ足を止めて見てください(*^-^*)