Blog

「ケーキ屋さんのかき氷」はじまりました!2022

こんにちは!

夏のお楽しみ、「ケーキ屋さんのかき氷」が今年も始まりました!

ケーキにも使う果物のピューレを凍らせて、そのまますりおろす「ケーキ屋さんのかき氷」は、

雪のようにふわふわの食感になります。しかも溶けても最後まで美味しい!

 

氷の種類は、【いちご、甘夏、マンゴー】の3つです。

この3つでも食感が少しずつ違うんですよ~。

苺はふわふわ。甘夏はサクふわ。マンゴーはとろふわ。という感じです。

詳しくは食べ比べてみてください!(*’▽’)

 

トッピングは、こちらもシェフ手作りの「アイスクリーム」です(^O^)/

バニラ、ガーナチョコレート、いちごみるくなどなど…

今年は「ピスタチオ」もあります。(すんごく美味しいです)

 

メルシーの夏のお楽しみ「ケーキ屋さんのかき氷」

今年もどうぞお召し上がりください!

 

喫茶のお席は一度に、2~3組様、最大8名様分のご用意になっています。

毎年かき氷の季節には、お席がいっぱいで少しお待ちいただくことがあります。

もし空き状況など気になることがございましたら、お電話にてお問い合わせくださいますと幸せます

皆さまに美味しく召し上がって頂けますよう努めてまいりますのて、とうぞよろしくお願いします!

 

◇open◇
◎ 11-19時
(喫茶ラストオーダー 17:30)
.
◇店休日◇
 7月は月曜日、金曜日(※7/28金曜日は営業)

#防府メルシー #山口県 #防府市 #宮市町
#ケーキ屋 #かき氷 #喫茶 #アイス
#防府グルメ #防府カフェ
#防府ケーキ