Blog

旬のブルーベリータルト

この季節限定の ブルーベリータルト ができました!

使っているのは山口県産の「大内ブルーベリー」💜

粒でみずみずしく、とっても美味しいブルーベリーです。

 

八百屋さんから「ようやく県産のブルーベリーが入りましたよ!」とお電話いただいた、待ちに待ったブルーベリーなのです。

 

一粒一粒、手作業で丁寧に摘み取られたブルーベリーを、
シェフこだわりの二度焼きタルトへ、あふれんばかりに盛り付けます。

旬のフルーツは私たちを元気にしてくれるパワーがあるように感じます。

元気をだして夏を乗り切りましょう!

どうぞ季節の美味しさを味わってください(*^▽^*)

 

ご予約にてホールケーキでのお作りも承ります。みずみずしくってキラキラしてて何度見ても素敵✨

 

*ご予約、お取り置きはご来店とお電話にて承っております。
(生ものですので、キャンセルはご遠慮願います)

http://www.pcp.rgr.jp/ouchibb/

JA山口の大内ブルーベリーのホームページを見つけました。
うちは八百屋さんが市場で仕入れてきてくださいます(^^♪
これからも美味しいブルーベリーをよろしくお願いいたします。

 

◇open◇
◎ 11-19時
(喫茶ラストオーダー 17:30)
.
◇店休日◇
 7月は月曜日、金曜日(※7/28金曜日は営業)

#防府メルシー #山口県 #防府市 #宮市町
#ケーキ屋
#ブルーベリー #タルト
#大内ブルーベリー
#かき氷 #喫茶 #アイス
#防府グルメ #防府カフェ
#防府ケーキ #ケーキ屋さんのかき氷