Blog

夏の贈りものに「酒垂の名水フルーツゼリー」2022

夏の贈りものといえば…

やっぱり「酒垂(さかたり)の名水フルーツゼリー」!

 

夏限定の自家製フルーツゼリーを冷やして食べたら、夏のあつさも吹き飛ぶこと間違いなし(^^♪

「ひんやり、とろ~り、美味しい!」幸せな時間をプレゼントしませんか?

 

天神山(酒垂山さかたりやま)と佐波川水系の美味しい地下水で作っています。

こちらの地下水は毎年しっかりと検査を行い安全を確認しています。そのまま飲んでも美味しいんですよ。

 

オンラインショップからもお求め頂けます

ぜひチェックしてみてくださいね!

夏といえば、帰省や旅行、観光も楽しみですよね!

防府市の観光情報ポータルサイト「たびたびほうふ」というサイトがあります。

「ほうふ花だより」も楽しいですし勉強になります。夏は「さるすべり」が見頃だそうです。

メルシーもお店の紹介を載せてもらっています。ぜひチェックしてみてください(^O^)/

 「たびたびほうふ メルシー」のページ

 

2022.7.21