Blog

合言葉は「トリック・オア・トリート!」

ハッピーハロウィン!

気持ちのいい秋晴れの週末となりました(^O^)/

この土日はハロウィンの美味しいスイーツをお手土産にお友達やお子さんたちに会いに行きませんか?

合言葉は

「トリック・オア・トリート」

おいしいね!の笑顔が広がりますように♪

 

おかげさまで大好評のジャック・オ・ランタンは、今週末までとなっております。

今年も毎日可愛い表情をみせてくれた「ジャック・オ・ランタン」

この子たちに会えるのもあと2日!ぜひお立ち寄りください(^^♪

※ご予約・お取り置きは、店頭とお電話にて承っております。

土台のカボチャのタルトも、ザクっとした食感でとっても美味しいんです♪

角切りにしたカボチャをごろごろっ♪とのせて焼いているので、
中までしっかりカボチャをお楽しみ頂けます(^^)/

 

おばけちゃんや黒猫さんが可愛いパニエたち。
ポップでキュートなこの感じはハロウィンならではですね(*’▽’*)

シェフの焼く美味しいフィナンシェやクッキーを詰め合わせて作っています

色々な種類があるので、お店でゆっくりとご覧いただければ幸せます♪