Blog

「酒垂の名水フルーツゼリー」今年も始まります!

こんにちは!

ゴールデンウイークも賑やかにすぎていき、

今年も始まりました!「酒垂(さかたり)の名水フルーツゼリー」!

天神山(酒垂山・さかたりやま)と佐波川水系の美味しい地下水と、

海藻からとれる天然の素材をつかって、

「とろ~ん」とした食感にこだわって作る自家製のフルーツゼリーです。

 

ラインナップは「巨峰・白桃・甘夏・梅・ブルーベリー」

日々、1種類づつ製造中ですので、種類が出そろうまではもう少し!お楽しみに!

 

ゼリーの中には大きめのフルーツを贅沢に「ごろっ!」と。

ひんやり冷やせば、これからの季節にピッタリなデザートになります(*^-^*)

当店の地下水は、毎年の水質検査で安全性を確認しています。

そのまま飲んでも美味しいんですよ~。

きれいなお水がのめること、自然の恵みに改めて感謝です。

 

週末にせまった「母の日」のギフトはもちろん

そろそろ気になる「父の日」に、夏のご挨拶お手土産など、

これからの季節にピッタリな「酒垂の名水フルーツゼリー」いかがですか?(^O^)/