Blog

「酒垂の名水フルーツゼリー」箱が新しくなりました

こんにちは!

夏の贈りものにオススメの「酒垂の名水フルーツゼリー」

箱のデザインが今年から新しいものになっております。

 

ベースの水色に白いラインが入った涼やかなデザインで、

夏のお参りやお供え、ご実家への手土産にもぴったり🎵

「久しぶりの帰省のお土産どうしようかな…」とお悩みのみなさん!

 “とろ~ん” とした食感の「酒垂の名水フルーツゼリー」は ご年配の方 でも食べやすい。

よくお客様からそんなお声もいただいております。

常温で持ち歩ける&日持ちする点も手土産として安心です。

 

ぜひ「防府の夏の贈りもの」としておつかいください(*^-^*)

「お中元」や「ご挨拶」といったのし・掛け紙もご用意しております(20円~)

(のし名入れは原則翌日以降のお受取りとなります)

 

 

「酒垂の名水フルーツゼリー」

天神山(酒垂山・さかたりやま)と、一級河川である佐波川水系の美味しい地下水。

そして海藻からとれる天然の素材をつかって、

「とろ~ん」とした食感にこだわって作る自家製のフルーツゼリーです。

酒垂の名水フルーツゼリー(4個入り)

 

酒垂の名水フルーツゼリー(8個入)

 

定番のマドレーヌ「おかげさま」やフィナンシェ、パウンドケーキとのセットもございます。

お好きなお菓子での詰め合わせもお作りできますので、

どうぞお気軽にお申し付けください。

◎お盆もいつもどおり営業いたします◎

(営業時間 11:00~19:00)(8/9~8/15営業、8/16休み)