Blog

秋のケーキできました(^^)/

昨夜は大きくてきれいなお月様でしたね🎑
中秋の名月と満月が重なるのは珍しく、次は7年後になるそうです✨🌕✨
みなさんもお月見しましたか?

お店のショーケースも秋らしくなってきました🍰🌾

 

「ロートンヌ」
キャラメルとチーズを合わせたコク深いケーキ。
土台はしっかり焼き込んだガレットで、
やみつきになっちゃう!というファンも多い人気者です

「ポティロン」
フランス語で「カボチャ🎃」を表すポティロン。
カボチャクリームの優しい黄色、ピスタチオのスポンジの自然な緑色、
チョコクリームの茶色と、フォークを入れたときの色合いも楽しめるケーキです

秋の季節限定
「デュラン・リュエル」🍎や
「ジャック・オ・ランタン」🎃もはじまりました!

秋の美味し~いケーキ
どうぞお楽しみください(*’▽’*)

 

◇店休日◇
月曜日
※10/9は祝日ですが月曜日のためお休みを頂きます

#防府メルシー #ケーキ屋さん #バースデーケーキ #お誕生日ケーキ
#防府市 #防府ケーキ #防府カフェ

◎ご利用いただけます◎
#ほうふっ子出産子育て応援ギフト
#防府市くらし応援クーポン券