Blog

「支え人。」寄付金贈呈式のご報告

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日「支え人。」の寄付金贈呈式が行われました。

 

メルシーでは社会貢献活動のひとつとして、

「認定NPO法人こどもステーション山口」様と「支え人。おかげさまプロジェクト」を通して、

創業当初から長年お客様に愛されてきたマドレーヌ「おかげさま」や苺のショートケーキなどの対象商品の

売上の一部を寄付をする取り組みを行っています。

 

今年度は「認定NPO法人こどもステーション山口」様へ

18,950円を寄付としてお渡しすることができました。

 

こうした取り組みも10年近く続き、これもお客様のおかげと感謝しております。

ここにお礼を申し上げます。

 

こどもたちが、いきいきと、こどもらしく豊かなこども時代を過ごせるようにとの想いを込めて、

生の舞台鑑賞やワークショップ、工夫を凝らした活動に長年取り組んでおられる「こどもステーション山口」様へ

「支え人。」を通してご支援できることを、私共も嬉しく思っております。

いつもありがとうございます。

 

 

◎対象の寄付付き商品(1個あたり1円が寄付されます。)

苺のショートケーキ、おかげさま、幸せのハト、自然派プリン、シュークリーム

◎店内に募金箱を設置しております。そちらにお預かりした寄付もお渡ししております。

 

これからもよろしくお願いいたします。

メルシーさんと「支え人。」贈呈式