Blog

new!スプーンで食べる濃厚な生チョコ

こんにちは!

本日からバレンタインデーまで5日間の期間限定の商品ができました

 

真っ赤なハートの陶器に入った

「スプーンで食べる濃厚な生チョコ」

シェフイチオシのチョコレート、

マダガスカル産とガーナ産のチョコレートを合わせてつくる、

口溶けなめらかな濃厚な生チョコです。

 

バレンタインにあわせて特別にお作りしております。

 

アイスクリームのようにスプーンですくって、

口溶けなめらかな濃厚な風味をお楽しみください🥰

 

~~期間限定~~
スプーンで食べる濃厚な生チョコ
・要冷蔵
・消費期限は当日中

当日のお取り置きはお電話☎にて承ります🆗

 

バレンタインに向けてチョコレートたくさんできてます。

お店はチョコレートのいいかおり(#^^#)

今日からワクワクの三連休という方も、お出かけの際にはぜひお立ち寄りください

お待ちしております♥

 

こちらもニューフェイス

「チョコレートのスフレ」

ふわふわしっとりのチョコケーキに生クリームとナッツは相性抜群です♪