Blog

ケーキ屋さんの苺大福🍓今年もできました

お待たせしました!

毎年大好評の「ケーキ屋さんのいちご大福🍓

今年もできました(^O^)/

とろりと溶け出す「苺のコンフィチュール」と優しい味の「苺クリーム」

やわらかくもっちりした「ぎゅうひ」で包み込んだ逸品です。

ピスタチオのビスキュイの自然な色味と風味もよくて

「ケーキ屋さん」ならではの苺大福になっています。

 

とってもお天気のいい週末になりましたね

みなさまいかがお過ごしですか?

金曜日に防府天満宮に散歩に行ったら梅が満開でした♪

今日も梅まつりでにぎわっているようです

週末のおやつに「ケーキ屋さんの苺大福」いかがですか?