Blog

苺の季節限定ケーキできました🍓

苺が美味しい季節

お店のショーケースも🍓いちご祭り🍓になりました

この季節限定のケーキが続々と出てきましたのでご紹介しますね

 

まずは新製品のこちら!

\苺のパンナコッタ/

北海道十勝産クリームチーズでつくる濃厚チーズクリームに
コトコト炊いた苺のコンポートを入れて
土台はタルトタタンでも人気だったサクサク手作りパイです♪

ほんのりと感じられるチーズの塩味や酸味と苺のマリアージュを
お楽しみいただけます

 

続いてこの季節の定番!

\ケーキ屋さんの苺パフェ/

手作りのザクザク苺クランチと
優しい甘さの苺の生クリームに
さっぱりしたチーズクリームをあわせて仕上げました

今年の苺パフェは
shinzi katoh デザインの赤ずきんちゃん柄カップで
さらに可愛くなっています💕

 

ラストはこちら!

おかげさまで毎年大好評の

\🍓ケーキ屋さんの苺大福🍓/

みずみずしい県内産の苺をつかったケーキ屋さんならではの苺大福🍓

いちごクリームと苺のコンフィチュール
小豆あん生クリームを
ピスタチオのビスキュイの上で組み立てて

もちもちのぎゅうひで包んだ春のケーキです

なかのクリームはとろりとやわらかく、
ぎゅうひはもっちもち♪
食べるときにびよ~んとのびるぎゅうひが楽しくて
なんだかとっても幸せな気分になれちゃいます(#^^#)

苺の美味しい季節🍓

この時期限定のケーキをぜひお楽しみください